« 巻の家 スタート | トップページ | 超がつく時はやっぱり凄い! »

2015年7月 5日 (日)

定番のもの・・・

Dscf3124大きな段ボールに似合わない大きさの黄色い物体。

Amazonから届いた一つの荷物・・・

Dscf3126当時ケロロ軍曹絵柄ではなかったがなぜか当時からそうだったのではないかとと思わせるほど似合う。

ああーナツい・・・

学生の頃お世話になりました。「ケロリン」の桶。

今まで使っていた桶がぼろぼろになったのでここはしっかりした桶を買おうと思って探すと、

これが目にとまり、あれだけ酷使されている桶だから丈夫だろうとの安易な判断で買いました。


Dscf3129 木桶に近いその直線的な形がよい。

この2段構造が積んだときに互いにくっつかないで一ずつとれる特許(?)です。くっついた桶は取れませんからね・・・。といっても家庭では普通一個しかありません(笑)。

さてどのくらいの耐久性があるか早速使ってみます。

|

« 巻の家 スタート | トップページ | 超がつく時はやっぱり凄い! »

事務所内外、ご近所 寺泊から」カテゴリの記事

コメント

これ売り物だったんですね!びっくり。

投稿: とうちゃん | 2015年7月 5日 (日) 20時06分

お風呂タイム この桶でしばらく楽しめますね

投稿: 杏 | 2015年7月 7日 (火) 01時37分

とうちゃんさん、杏さん

こんにちは。

売っているんです・・・それも1400円。

高いか安いかはそれぞれの判断ですが、広告があるのに広告でなくデザイン料に相当するこの価格。
うーーーん。

可愛くて、楽しめればこの価格・・・受け止めました。

投稿: オーブルの浅間です。 | 2015年7月 7日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻の家 スタート | トップページ | 超がつく時はやっぱり凄い! »