« 今年最後の現場まわり | トップページ | 年内まだ監理中・・・ »

2014年12月28日 (日)

自宅のバルコニーで・・・

Dscf0212

突然ですが・・・

リラックマが倒れているわけではありません。


Dscf0214もう可愛いーーー

今日は天気が良いので皆でひなたぼっこです。

28日の今日、家の大掃除で且つ新潟では珍しく真冬の晴天~~~
だから娘のお友達はみんな仲良く日に当たっているのですね。
Dscf0211

うーーん とても気持ちよさそうです。

私は29日、30日まで仕事をしますから今日は家の大掃除の手伝い。レンジフードや枯れ葉、エアコンのフィルター等々・・・洗剤で手がボロボロになりました。

そして恒例の・・・備蓄用ガソリン20Lも新しいガソリンに入れ替えるために、軽トラに入れちゃいます。

Dscf0208

予備のガソリンは停電時の小型発電機や緊急時の車用燃料としてとても大事な大事なストックです。20Lあれば発電機なら3日分、プリウスの燃料なら400kmは走れそうです。

|

« 今年最後の現場まわり | トップページ | 年内まだ監理中・・・ »

事務所内外、ご近所 寺泊から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の現場まわり | トップページ | 年内まだ監理中・・・ »