« 浦佐の家 模型と 石上の家 上棟 | トップページ | 柏崎の「緑の家」 Ua値0.26w/m2Kで国認定の超断熱住宅 完成 »
今ほど長浜の家の最終点検をしている当事務所のMから連絡がありました。
先回もお伝えしたとおり、長浜の家は床に「アウロ129」という天然系のオイルを塗っておりますが、このオイルの柑橘系の匂いがまだ消えないらしい・・・。
何時は檜の香りが充満しているのですが、どうも匂いの消えが悪くまだ少ししております。見学会にお越し頂ける皆様には、その点のみお詫び申し上げます。多分あと2日あれば消えたのに・・・残念です。その点を差し引いてご覧くださいませ。
それと・・・
明日の朝も気温が低いのでお気をつけてお越しください。
今朝のフロントガラスは霜で大変・・・。軽く氷点下。
2014年11月21日 (金) 家の設計 住宅設計 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント