« 大和ハウス工業 営業停止 | トップページ | 三条市の瓦礫受け入れ 勉強会 ② »

2012年4月25日 (水)

大切な記憶 おもちゃの缶詰

Dsc06655 光り輝くキョロ

これを見ただけでわかる人は、これを貰ったことのある人です。

Dsc06656 かわいいです

キョロちゃんです。o(*^▽^*)o

例の銀のエンゼル5枚、金エンゼル1枚で申し込めば手に入ります。

私の子供の頃からあるプレゼントですでに45年を超えたロングランプレゼントです。
当時集める事ができなかった(チョコレートお菓子は大袋で買い、このチョコボールは多く買う事ができませんでした)銀のエンゼル5枚をを娘が集め、106年くらい前にこのキョロちゃんが家に着ました。そのうれしかった事、私のほうが興奮しました。それから10年、娘はもういらないから捨てるという事で私に払い下げ。とうとう40年越しにキョロちゃんを手に入れました。w(゚o゚)w だから今事務所に飾ってあります。

Dsc06657

もしほしい人がいらっしゃれば中身はもうありませんがお譲りします。40年待ちましたが心は満たされました。

感謝!

|

« 大和ハウス工業 営業停止 | トップページ | 三条市の瓦礫受け入れ 勉強会 ② »

事務所内外、ご近所 寺泊から」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
キョロちゃんいらないんですか!?
欲しいです!ぜひお願いします。

投稿: あずき | 2012年4月25日 (水) 12時21分

あずき様 何時もどうも!

無論いいですよo(*^▽^*)o
私では大切にできなのでお譲りします。

ご自宅に送付すれば良いでしょうか?

投稿: オーブル浅間です。 | 2012年4月25日 (水) 16時24分

ありがとうございます♪

欲しくて少ないお小遣いを費やした記憶がよみがえります。

もし4/28(土)AMどなたか事務所にいらっしゃたら
近くに行く用事があるので取りに伺いたいのですが・・

投稿: あずき | 2012年4月26日 (木) 13時07分

28日の午前中は事務所におり(打ち合わせしており)ます。
もしお越し頂けれのであればお持ちしております。 o(_ _)o

PS
大変喜んで頂きましてこちらもうれしいです。

投稿: オーブル浅間です。 | 2012年4月26日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和ハウス工業 営業停止 | トップページ | 三条市の瓦礫受け入れ 勉強会 ② »